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ジムニーを比較に比較し「厳選」した1つの商品です ショックアブソーバーノーマルの「買い替え」ならこのお店~!

ギャップでの収まりも良好!調整つまみは節度のあるタイプなので使いやすいほうだと思います。純正を一式購入する金額よりはるかに安い価格に心揺るいだしだいです。(ブッシュ交換もあわせて実施)最後に!まだ!まだ長くのりたいので次回交換時も使いたいJA22用廃版にならないよう願います。

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2017年02月20日 ランキング上位商品↑

ジムニー ノーマル ショックアブソーバー【必ず検品してお届け】■JA12・JA22 ジムニー ノーマル車高用■GAB調整式ショックアブソーバー 4本セット

詳しくはこちら b y 楽 天

ロードノイズ(タイヤパターンによる騒音)低減・直進安定性(街乗り・高速)向上(フラつき低減)・コーナリング時のロール低減・コーナリング後の揺り戻しがほとんど無くピタリと安定・ステアリング応答速度の向上・ブレーキングでのノーズダイブおよびフラつき低減・路面ギャップ(オフロード等)通過時の衝撃(およびフラつき)低減【デザイン】インパクト大【取り付けやすさ】普通【乗り心地】ノーマルよりかなりしっかりした感じ【コーナリング】 ロール小【耐久性】 これからいくらいけるかな?【その他】純正ショックが抜けた為購入を決意しました。色々良さを体感出来て満足です。私はどこへ行くにも峠を越えなければいけないのでフロント4!リア6にしています。純正のアブソーバーがダメになった為これで耐久性があればなおいいです!。手ごろな価格でしたのでためし半分でしたが、すっかり抜けたショックではとびはねるぐらい乗り心地が酷かったので、交換して乗り心地が改善、ようやく普通車のように?乗れる!!コーナでのふらつきもなく安全に走れます。フロント4!リア8は峠でのロールはまあまあ抑えられるがちょっとした路面の凸凹がとてもしんどい。乗り心地ですが。個体差もあるかと思いますが、10万km以上無交換の純正ショックはおそらく死んでるかと思うので、これはオススメです。距離走った純正がダメになったので同価格で買えるならと選択。後は耐久性に期待!簡単に自分で交換できます。フロントは1から4段階!リアは1から8段階まであります。後ろ4!前2くらいが適度に走るにはいい感じです。やはり安物です。フロント1、リア1は未舗装路の乗り心地はよいですがオンロードの峠ではノーズダイブやらなんやらでとても乗りにくい。純正のショックが死んでいたのもあり!装着後に走りはともかく アクセルとブレーキペダルのレスポンスも明らかに変わりました。そんな足です。路面のギャップがかなり身体にしんどいですが峠を軽快に走れないよりはマシです。